fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








今年最後の月ですね☆

ウチの母が、“ジャパネットた○た”でおなじみの最新家電
「レイコップ」
を購入しましたw

布団専用ダニクリーナーなるもので、
私の寝てる布団にも使ってみたのですが、

いやー!驚くほどホコリや髪の毛、ワンちゃんの毛が取れてる取れてる!!

逆にいえば、そんな上で寝てたと思うと…


11月初めは、いい感じでTWにもインできていたのですが、

中~後半は忙しくもあり、なかなか遊べてませんでした

ヤル気まんまんだったハロウィンイベントも結局ほとんどできず…

お菓子15個ずつの †ハロウィンマジシャン変身マント が欲しかったのですが、

ぎりぎり間に合うか!?ってところで、怒涛の連敗…
残念ながら届きませんでした。

そして、この前始まったのが、

『とある科学の超電磁砲S』とのタイアップ実施!!

今年最後のイベントになりそうですねー☆
(今日のアップデートで“インクリ×インクリ 合成イベント!”が始まりましたが…w)

私はこの作品も知らなかったのですが、これを機会に少し見てみようかな

自分の知ってる作品なら、もっと夢中になれると思うのですが、
逆に知らないからこそタイアップの宣伝効果があるわけでw

以前にタイアップしたモノで、そこから興味を持ったのは「フェアリーテイル

TWとのコラボを機に、映画を見て、そこから漫画を集めているのですが、
いまになってやっと、(タイアップ)当時の最新刊まで揃えることができましたv(。・ω・。)ィェィ♪
夢中になって読んでますw

もう一年以上前なのね…


また、タイアップ企画には欠かせないのが、
期間限定宝箱!!
今回の目玉は、前回の「ソードアート・オンライン」の時にもそうだったように、
ALL8のエフェ装備

…といいつつ、私は今回も購入してませんw

でも、欲しいものはゲットしましたよー

一つは、合成の「†風紀委員の腕章」

以前からもっていた火力盾(?) †ピラニャの盾 なんですが、

先日、放置していることすら忘れてうっかり見殺しにしてしまったペットとともに消滅してしまいました><;
モモモ!モッタイナイ

ごめんよ、私のクルノちゃん 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ということで、火力付の盾で、しかも更に強化可能なものが手に入ったのは嬉しい限りです☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あとあと!欲しいものといえば、これ!!

†お姉さまボイスコレクション

超弱化版†絶対権力の玉璽と呼ぶことにしよう☆

何が魅力かって、

「攻撃時に一定確率で全てのステータスが上昇する。ステータスALL+3~5」

これってステキじゃない!!♥♥(o→ܫ←o)♫

いま着けているAFの効果は

「ダメージを受けたとき」一定確率で攻撃力が上昇する。

これも、自動で発動してくれるのは嬉しいんだけど、なんとも受動的…

それに比べて、攻撃時に発動とは、なんともアグレッシブじゃないかい!!

それに、お姉さまといえば、やっぱり…


「お姉さま、あれを使うわ」

ええ、よくってよ

「スーパー!いなずまー!キィィィィィィィック!!!」
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

スーパーいなずまキック!

見た目にはこんな感じです☆なかなかにキレイですねー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
いまの「†グリーンメテオライト」の見た目に、色を付けた感じですw

効果名はそのまんま「お姉さまボイスコレクション」、時間は10秒でした。

シュシュー…と手裏剣を数回投げただけで発動したので、けっこう頻繁に効果発揮できるかも!!

これを強化すれば、最強のアーティファクトが作れるんじゃないか…(*゚▽゚*)ワクワク

と、画策していますww

目指すはS20・H20!

そのためにはインクリ4回!?

…う、うーん…まぁ、夢は高く持ちましょう(* _ω_)...

ってことで、お姉さまボイスコレクション、買いますよー!
売ってくだーい(●´人`●)
スポンサーサイト




た○たのレイコップ気になってたんですよーw
余裕出来たら買おかなww

そして、合成2腕章うらやましい(*´`)
[ 2013/12/06 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suehiro0224.blog60.fc2.com/tb.php/101-9fe13ac5