FC2ブログ

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換して気分一新♪

しばらく更新が滞ってしまいましたね(。>д<)

その間にも、もちろん TW プレイしたり、いろんな映画観たりしてましたよー(笑)。


そしてここ数日、福島県のほうに旅行にいっておりました

連休もらえたんで、
(どこ行こーかなぁ…)Oo.(´・ω・`)

とギリギリまで悩んだのですが、

福島県にしました☆  ∂( -∀・´)イッテラッシャイ!


3.11 東北大震災のとき、私は東京で仕事していて、そこでもすごい揺れを感じました。

テレビに映った津波が襲い来る様子をいまでも覚えています。

ボランティアとか救済支援はできませんが、

その土地に行くことが少しでも復興・活性化につながれば、という願いも込めました。

エゴなのでは…という思いもありましたが、
単純に旅行しにいく♪と思えばいいかなと(^-^;


一日目に “いわき” に到着し、

二日目に市内観光  o(^-^o)(o^-^)o

三日目は いわき から “郡山” へ、
更にそこから “猪苗代” へ

その夜の夜光…夜行バスに乗って、先ほど故郷に帰ってまいりました☆


幸いにも台風一過の素晴らしき天候で、
(やっぱり日頃の行いがいいおかげだな( ̄∇ ̄*)www )

今でこそこんなに穏やかで雄大な太平洋の海に心洗われ、

磐梯山は、今日一日で色付きが進んだというような紅葉に心奪われました。


運命というものを私は感じてるんですが、
( ; ゜Д゜)イキナリ何ノ話!?

帰りのバス待ちで時間がだいぶあったので立ち寄ったネットカフェにて、

何気なく手に取った漫画、 ヾ(’-’*)♪

高橋ツトム SIDOOH


彼の別の作品は読んでおり、こちらも興味はありました(*´-`)

最終巻から流して逆読みしていったのですが、

会津(に関連のある)の話なんですね!

これはもう、一から買って読むしかない(゜∇^d)


さて、その間に TW  ではアップデート にて、
新たなイベントがスタート

今回のイベントのタイアップとなった

『劇場版 魔法少女まどか★マギカ [新編]叛逆の物語』

なんだか私、この映画見たんです(笑)。

“なんだか” というのは、
テレビアニメでも、映画 [前編][後編] も見てません!

新編 からだったので、見終わったところで話もホボホボ分からないまま…(´-ω-`)

それでも、“なんだか”分からないままに感動してしまうワタクシなのです(´▽`;)

なので、今回のイベントもぜひぜひ!出来る限りは参加したいですねー☆
スポンサーサイト

福島よいとこ

更新お待ちしてました!
先日は遊んで頂いてありがとうございました。
またちょくちょくご一緒、誘わせてくださいねー!

昔、僕もよく猪苗代湖で釣りしてましたー。
福島しばらくいってないけどいいとこです!
温泉はいっぱいあるしv-48
ご飯は美味しいしe-429
玉羊羹が美味しいとこあったけどどこだったろ(独り言

まぁまとめ。また更新楽しみしてますー!
[ 2014/10/12 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suehiro0224.blog60.fc2.com/tb.php/159-8d165051






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。